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    2021.01.08 重要なお知らせ

「新型コロナウイルス緊急事態宣言」の再発出への対応について

1月7日、政府から13県(東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県)を対象に再度「緊急事態宣言」が発出されました。
これを受け、「緊急事態宣言」の対象となった事業所に対する対応として、緊急事態措置(1月8日~2月7日)の間、下記のとおり対応の強化を図ることといたします。

①在宅での処理が可能な業務については、上長の指示のもと原則として在宅勤務とする。なお、やむを得ず会社に出社して作業を行う必要がある場合には、室内の換気や三密の回避等、十分な安全確保に努める。
②その他1都3県の自治体の発する要請等に留意して適切に対応する。

その他の事業所に勤務する従業員に対して、当面の間の基本的な新型コロナウイルス感染症対策として、下記のとおり対応することといたします。
 
①在宅での処理が可能な業務については、上長の指導のもと極力在宅勤務とする。
②始終業時刻の繰上げ、繰下げ(始業時刻7時30分~1030分)の積極的な活用によるラッシュ時間帯の通勤の回避に努める。
③感染リスクが高いと想定される場合には、出張や顧客との打合せ等について、延期もしくは可能な限りWeb会議に切り換えるように努める。なお、業務の遅れが想定される場合には業務の一時中止あるいは工期延長を申し出る。
④会社が主催する懇親行事等はすべて取りやめる。
⑤その他各自治体の発する要請等に留意して適切に対応する。

関係各位には引き続きご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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